今、ことわりにほどけて(理に解けて。)

30代男、子供3人いて、会社員、社外活動旺盛な人のライフログです。

昨日何食べたの?



好きな漫画のタイトルでもあるんですけどね。

社内エレベーターで女子社員と乗り合わせると特に話すこと無いので、最近はとりあえずこれ聞くようにしてるんですね(^◇^;)

そしたら、

私、断食してるんですよ!

と面白い返しが帰ってきて、

ファスティングをたまぁにしてる私としては、話しが少し盛り上がったのですね(^○^)

なにやら、お正月で暴飲暴食したらしく胃を休める為だとか。

気持ちわかるわー。

そういえば、七草粥って人日の節句として食べるけど、お正月の暴飲暴食から胃を休める効果もあったよね〜と一人納得。

なかなかファスティング出来てないわぁ。

良き三連休を〜(^○^)

タイトル元ネタ