ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【読書】昨日何食べたの?

 

 
好きな漫画のタイトルでもあるんですけどね。
 
社内エレベーターで女子社員と乗り合わせると特に話すこと無いので、最近はとりあえずこれ聞くようにしてるんですね(^◇^;)
 
そしたら、
 
私、断食してるんですよ!
 
と面白い返しが帰ってきて、
 
ファスティングをたまぁにしてる私としては、話しが少し盛り上がったのですね(^○^)
 
なにやら、お正月で暴飲暴食したらしく胃を休める為だとか。
 
気持ちわかるわー。
 
そういえば、七草粥って人日の節句として食べるけど、お正月の暴飲暴食から胃を休める効果もあったよね〜と一人納得。
 
なかなかファスティング出来てないわぁ。
 
良き三連休を〜(^○^)
 
タイトル元ネタ

 

 

 

きのう何食べた?(9) (モーニング KC)

きのう何食べた?(9) (モーニング KC)