All in the Flow

全ては流れの中に。日々の分かった事いろいろを書いていきます。

修学旅行で28人中7人が妊娠て

【驚愕】13~14歳の女子中学生が修学旅行に行った結果→28人中7人が妊娠www - かれっじライフハッキング

この繁殖能力の高さよ!

そりゃあ問題やろうけどさ、
下手すりゃこの子らが30歳くらいで、おばあちゃんになれる可能性もある訳でしょうに。

まだ全然産めるやん。
少子化なんてアホらしくって世界になるよね。

まぁ、そりゃ管理体制問われると思うけどね。

現地のボスニアでは低年齢の妊娠が問題視されているって書いてるけど、

現場では、普通っしょ?って感覚かもしれないし。

そうなれば現地で倫理的に低年齢であろうが、妊娠は喜ばしいことであるという形なら、別に問題でもないよね。

少子化は倫理感の問題でもあったりして。