ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

カイジから学んだこと、ザワザワ



めっさ今更なんですけど、カイジYouTubeで全部見ました〜(^○^)

面白かったー。映画では見たことあるけど、アニメの方が面白いかも。

カイジから学んだことはやっぱり

勝つべくして勝つ

ということなんですね。

人は運命とか才能とか、運否天賦天 賦(うんぷてんぷ)に任せて、なんとなく生きてる事多いけど、すごい結果だしてる人はやっぱり勝つべくして勝ってるということ。

この世界にも様々な法則があって、少しづつ変わってきているけど、
セオリーが存在してる気がする。

知ってる人と知らない人の差が激しくなってきそう。

自分自身との人間関係だったり、
コミュニケーションの事だったり。

そんなセオリーをシェアしていきたい。

最後はカイジの名言で締めます。

奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ

ザワザワ

賭博黙示録カイジ 1

賭博黙示録カイジ 1