読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何を手にいれた? じゃなくて。

どれだけ笑って、どれだけ泣いたか。立ち止まって考える。

【始まりました、仮面ライダードライブ! これぞADKの力】

親として アニメ


仮面ライダー鎧武(がいむ)が終わって今日から、「タイヤコウカーン!」な仮面ライダードライブが始まりました。

鎧武もやけど、バイク乗ってないからね(笑)なんなら馬乗ってたね。

なんかに乗ればオッケーな縛りなんやね(^◇^;)

トッキュウジャーは電車、ドライブは車と警察と子供は好きラインナップで鎧武より、わかりやすくなってますね。

番組制作は仕切りはもちろんADKです。

ADKアサツーディ•ケイ)は国内の3位の大手広告代理店です。
アニメやヒーローモノに強みをもってる代理店なんです。

電通博報堂は聞いたことあってもADKは知らない人も多いと思います。

トッキュウジャーもそうやけど、番組展開にあわせてのCMの打ち方、エグいです(笑)
もう、クリスマスケーキの宣伝してたし。

仮面ライダードライブも、変身グッズ、外人?発声の決めゼリフ、乗ってる車、機械音と子供達が欲しがるような仕組み満載でした。

うちの子供も

番組の最後には

仮面ライダードライブ、かっこいい

と、言ってましたね(^◇^;)

すごいノウハウがあるんでしょうね。

子供が欲しがるような商品の売り方の。

商品開発にもいっちょ噛んでるんやろなー。

色んな伏線も出しまくってので、
これからの展開が楽しみですね^ - ^

仮面ライダードライブひみつ百科

仮面ライダードライブひみつ百科

仮面ライダードライブ TK07 仮面ライダーマッハ

仮面ライダードライブ TK07 仮面ライダーマッハ