All in the Flow

全ては流れの中に。日々の分かった事いろいろを書いていきます。

また必ず会おうと誰もが言った

バンドメンバーがお店を出すのでオープニング記念イベントでした。

 

バンドといっても何年も参加してないバンドですが、バンドの名前を守ってくれてるメンバーがいてまだバンドが生きている事がただ嬉しかった夜でした。

 

みんなアラサーになっちゃったけど、本当に変わらない事が嬉しかったりしました。

 

ガンガン流れる音と薄暗い風景。

 

十年前なら日常の風景でしたが、 今はすごく非日常でした。

 

テキーラ駆け付け三杯飲んでボーッとしながら、色んな事を考えました。

 

失ってしまったものについて 引き換えに得たものについて。

 

不思議とクラブは自分が発する音より、外の音が大きいので、自分の心の声にフォーカスできるような気がします。

 

旅行に行った時のように、違う世界から、日常を見る事ができて、改めて自分の役割について考える事ができました。

 

人は自分の居場所じゃないところから自分の居場所を見る経験から、新しい気づきや日常に対する感謝、人生の使命すら知ることができるようです。

 

あまり長くは滞在できませんでしたが、別れ際にもちろん、 「また必ず会おう」と誰もがいいました

 

タイトルの元ネタ

 

 

「また、必ず会おう」と誰もが言った。

「また、必ず会おう」と誰もが言った。