ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

大阪摂津市 新幹線公園

 

昨日はすごい天気よかったですね、お出掛け日和でした。

 

 

 

いって来ました、新幹線公園!

 

 

http://www.7key.jp/data/kekkon.html

 

我が町、摂津市にあります。

 

公園といっても、新幹線0系電気機関車が並んでるだけのものですが、結構迫力ありました! 中にも入れますよ☆

 

0系はかわいい顔をしてるなぁ〜と、子供につられてちょっとだけ電車好きになりました笑

 

摂津市役所に車を停めて15分ほど歩きます。駐車は無料です。

 

安威川沿いにあるので、春は桜がキレイだろなぁと思います! 電車が好きなお子さんにはオススメですよ(^ν^) ちょっと離れたところに新幹線の保管庫?があるので、新幹線が並んでいるところも見れます、

 

圧巻! 700系はシュッとしてはるねぇ〜(^ν^)

 

 

f:id:miyanotakashi:20150123105602j:plain