ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【映画】家族で見ちゃ絶対ダメー!!TED

レビゅります^_^

 

概要 少年には友達がいなかった。

 

その少年がプレゼントにもらった、テディベアが星にお願いしたら、本当に話し出した。 時の人?となったテッドだか、、 その少年の20年後と話すテディベアと周囲の友情を描いた作品。

 

感想

まぁ、いちいち下品です。

フルメタルジャケットと同レベルの下品さです。

 

これもアメリカンなのでしょうが、 話すテディベアの映画と思って、 家族団欒で見たら、かなり気まずい思いをするでしょうね(⌒-⌒; )

 

気をつけた方がいいです。

 

アメリカ人にしかわからない、小ネタ満載です。

 

裸の銃を持つ男シリーズ始め、アメリカンパロディを見た時の、ちょっとペースについて行けずに、置いてかれてる感を覚えますが、勉強にはなります。

 

何気に、ノラジョーンズがテッドの元セフレ役で出演してます。

(なにしてくれてんねん!)

 

フラッシュゴードンは本人役で出演してますが、ケミカルでガン決まりです笑

 

セリフの下品さを除外して考えると、ストーリーはかなりしっかりしていました^_^

 

友情と愛情の狭間で、揺れ動くキャスト達! ハラハラドキドキな展開もあり、 監督はかなり器用な人だなぁと思いました。

 

裏話としてはテッドの動き、(モーションキャプチャー) 声は監督がやっていたとのこと。

 

吹き替えは有吉さんがやってたらしいです。

 

気付かなかった!

 

一緒に見る人を選ぶ作品です! ★★★☆☆

 

テッド [DVD]

テッド [DVD]