ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【歌ってみた】MISIA everything 歌いました

三ヶ月前から始めていました、プロジェクトがようやく形になりました

女性ボーカリストの曲をカバーするプロジェクトです^ ^

お時間あれば聞いてやってください♪


MISIA/everything/cover/男だけど - YouTube

 

三ヶ月で誰かと一つの事を形にして、発表して、それをアテに美味しいお酒を呑む、打ち上げ会をするプロジェクトをしております^ ^

 

音楽に留まらず、映像や、映画、をSNSを使って発表し、収益化していくという個人的な実験です^ ^

 

一緒になんかやりませんか??

 

例えば、 女性が歌う男性ボーカリストの曲というマーケットは今、空いてると思います

^ ^ 気軽にメールしてみてください♪ 新しい事ドンドンやっていきましょー^ ^

 

 

 

 

 

Everything

Everything

  • アーティスト: MISIA,冨田恵一,佐々木潤,ヘックス・ヘクター,DJ WATARAI
  • 出版社/メーカー: アリスタジャパン
  • 発売日: 2000/10/25
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (35件) を見る