読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何を手にいれた? じゃなくて。

どれだけ笑って、どれだけ泣いたか。立ち止まって考える。

寝屋川、日ノ出商店街、お好み焼きなぎさ

飲食店

寝屋川に仕事があったのと、 お弁当を持ってかない日だったので、

よし一人で何か食べにいこう! 調べると、私の大好物の焼きそばが安くて美味しいお店があるとの情報をキャッチ! いってきましたー(≧∇≦)

 

寝屋川駅前も電通大が出来て綺麗になってるなー。

 

しかし、日之出商店街はそんなの何処吹く風とばかりに下町オーラ満載でした。

 

細い商店街を抜けるとお好み焼き焼きそばのなぎさがありました。

 

あったかい雰囲気のおっちゃんとおばちゃんが二人でやってるお店です。

 

焼きそば三玉(みたま)と卵ダブルで!と通っぽく注文しました^_^

 

初めていきましたが。 これで580円なんですよ、 安くないですか。

 

店内は掃除が行き届いており、とても気持ちいいです。

 

目の前でゆっくり丁寧におっちゃんが焼いてくれます。 卵は半熟でいいですか? はい、半熟でお願いします。

 

目の前で盛り付けてくれて、アツアツが出てきました^_^ デカー(≧∇≦)

 

この卵とソースのツヤ。 かなりのべっぴんさんです。

 

頂きます! ウマー(≧∇≦)

 

ご夫婦お二人のように優しい味くも、キレがあるほんと美味しい焼きそばでした。

 

かなりお腹いっぱいになりました! これで580円!コスパいいです☆

 

焼きそば一人前は380円くらいでした。

 

食べログの評価も高めです。

 

なかなか行く機会なんてないと思いますが、オススメであります☆

 

家の近くにあったら、月一回は通いたいええお店でしたー(≧∇≦)

 

お好み焼きやきそば なぎさ 


口コミ一覧 : なぎさ[食べログ]