ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

麦音フェス行ってきました!

昨日は茨木にて行われたました、 麦音(ばくおん)フェスに家族でいってきました

 

(≧∇≦) かなり暑かったです、日陰を探すのが大変でした。

 

音楽とクラフトビールと地元店の料理を楽しむ大人のお祭りと感じました。

 

ここ数年、旅行したらその土地の地ビールを飲む事を旅の習慣としており、ビールについて研究してましたのでいい機会でした。

ビールの基本四種類を理解していればビールの奥深さを堪能できます。

 

ピルスナー

・エール

・バイツェン

・スタウト

ipaは、はしょります。

 

私はその中でもバイツェンが一番好きです(≧∇≦)

 

ヒューガルデンがバイツェンです。

 

富山県のグレートブルーの緑色?のビールはびっくりでした!

これはビールか?って味でしたけど笑

 

個人的には伊丹の小西ビールのバイツェンが一番ウマーでした。

 

地元店の料理も最高でした。

 

お腹が膨れたら、子供はスヤスヤ寝てしまいました。

 

子供にとってはあまり楽しむ場面が食べる事以外なかっただろうなー。

 

帰り道にぶいえいとのかぼちゃケーキを買って帰り、帰宅後、コーヒーを飲みながらみんなで頂きました。

 

ほんといい一日になりました! また来年もあれば行きたい(≧∇≦)