ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

逆に楽しい女子募集

完全なる水野さんのブログの受け売りですが、

 

僕ら男がどんな女性とデートしたら楽しいか?と、考えた時に、

なんでも楽しんでもらえる女の子は一緒にいて楽しいだろな~と、

 

当たり前ながら感じました。

 

初めてのデートって双方に緊張しますもんね。

 

初めてのデートにはだいたい魔物が潜んでいて、普段ではあり得ないことをやらかしがちなんです。

 

お店でお茶をこぼしたり、爪楊枝や小銭をばらまいたり。チョイスした映画が必要以上にH、もしくはグロかったり。

 

そんな時に 「逆に楽しい」

 

と言ってくれる娘なら将来ちょっと真剣に考えませんか?(笑)

 

だから女子の皆様はメンズがあたふたしてる時はそう言ってあげるといいかもしれません。 恋愛以外にも応用が利きそうですね。