ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

season of loveはやっぱり好きな歌~



おっ!レントの曲がCMで使われてる。

 

懐かしくて調べました。う~んいい歌☆

 

あなたはどうやって一年を計りますか?

 

 


Seasons of Love - Rent (Music Video) - YouTube

 

『SEASONS OF LOVE』

52万5600分という時間

52万5600もの尊い瞬間

52万5600分という時間

あなたはどうやって1年を数えますか?

陽の光?

夕暮れ?

真夜中の数?

朝のコーヒー?

それともセンチやキロ単位?

笑った数?

喧嘩した数?

 

 

52万5600分という時間を

毎日の生活の中でどうやって数える?

 

愛で数えたらどうかしら?

愛で数えてみたら

愛で数えてみたら

愛で一年の長さを数えてみたら

愛という時間で

愛という季節で

 

52万5600分という時間で

52万5600通りの生き方

52万5600分という時間

どうやって男と女の生き方を計る?

 

彼女が見つけた真実の数で?

それとも彼が流した涙の数で?

失った橋の数?

なくした命の数?

 

物語はまだ終わらないけど今こそ歌うのよ

祝福するのよ

 

 

仲間たちの生き方の数で1年を思い出して 愛を思い出して 愛を忘れないで

愛という季節を

 

愛を忘れちゃいけないわ

 

愛は天からの贈り物 分かち合い

、与え、広げるもの 愛で人生の長さを数えてみて

 

愛という時間で 愛という季節で あなたの人生を