ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

御影蘇州園で忘年会

昨日は今更感が半端ない会社の新年会でした。

御影でもトップクラスの規模と雰囲気を持つ、ガーデンプレイス蘇州園で社長含め社員数名で コースを頂きました。

 

阪急御影駅から山手の方へ徒歩で10分くらいの所にあります。

 

車で行ったのでわかりませんが、かなりの坂だとおもいます。

 

高級住宅地の一角に蘇州園はあります。

 

雰囲気がすごくいいです。 結婚式や二次会利用も多いのも納得。

 

昼はテラス席もあるようなので、ランチで利用したいかも。

 

料理自体は普通でした。

特別感動はありませんでした。

 

接客や作り上げられた空気感は流石の一言でした。

 

ご両親の顔合わせや、硬めの接待、結婚式、二次会、プロポーズの場所、記念日デート。 といった、フォーマルな状況での利用だと効果的だと思います。

 

食べログの評価4.0は不自然に高すぎるように感じますが、安心して人と一緒にいける店なのは間違いないと思います。

 

新年会の利用はもうすこし、カジュアルなイタリアンでもよかったかな?と個人的には思いました。

 

近くの方、関西圏の方の参考になれば嬉しいです。


THE GARDEN PLACE SOSHUEN (蘇州園) - 御影/イタリアン [食べログ]