ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

2018-02-04から1日間の記事一覧

【家族】しろあと公園に行きました!ゴーカート楽しい交通公園

しろあと歴史館に行った後 その後、徒歩で今回のメインスポット! しろあと公園へ(^。^) 結構広い!! ため池もあって雰囲気あります カモとアヒルもいます(^。^) 滑り台がたくさんあって、ブランコ、登り棒、 アスレチックなど、たくさん有ります。 全ての遊…

【家族】しろあと歴史博物館と城跡公園行きました

なかなか風が強く寒かったですが、 いい天気だったので家族みんなでいってきました(^^) まず、しろあと歴史博物館! いきなり、水車(みずぐるま)がお出迎え! 限定イベントだと思いますが、兜を被ってみようコーナーがあって、かなり上の子ご機嫌でしたよ(…

【歌詞分析】切なすぎる!ハッピーエンド/back number 歌詞の意味とは? ハッピーエンドは誰にとっての?】

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の主題歌としてテレビラジオで流れてるのを聞く機会が多かったハッピーエンド。 https://youtu.be/hzWDXge2ANM(↑フルバージョンは無かったのでご了承下さいm(._.)m) 知れば知るほどに、 なんでこんな切なくて押…