ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

2016-02-20から1日間の記事一覧

【ほっこり優しい徳島ラーメン。 中華そば かわい】

ハワイから帰ってきても、ゆっくりできず 広島、静岡、愛知と先週に続いて、 今日は日帰り出張ラッシュの締めくくりは徳島! 徳島にいったら徳島ラーメン食べたい! とお連れの業者様と一緒にランチにいってきました(^ー^)ノ 徳島ラーメンっていったら、濃い…

子供メシ!163号線のすき家にて

朝から門真〜イオン四條畷へいってました。 miyanotakashi.hatenablog.com 車が修理し終わったので、家へ帰ろうか〜と 時間みたら12時40分 子供達もおなかすいたーと、少々五月蝿いので 何食べたい?と聞くと カレーだとか シチューだとか うーん、まぁ、そ…

2016年2月 響いた言葉

悩んでる暇は無い。時間に追われる最大の利点は、 「死とは」「私が存在しているとは」「善悪とは」「生きる意味とは」という 馬鹿げた問いに振り回されずにすむことである。 それは、本当に幸せなことだ。中島義道— 宮野剛志/andy (@miyano_takashi) 2016, …

イオン四条畷に初めて子供といきました★

車の修理を門真の板金屋さんにしてもらっている間、 そこの車を借りて、イオン四条畷に子供たちといってきました★ まずはうろうろしながら、かわいい園芸屋さん発見!! このハリネズミみたいなのかわいい。#イオン四條畷#ハリネズミ pic.twitter.com/KsKspU…